

穏やかな陽の中で

日比谷公園続きです。

2013hibih01.jpg

こんなベンチに座って、読書タイムもいいですね♪




2013hibih02.jpg

貸きりウエディング会場

その日は、結婚式があるようでした。

身内や友人だけで、温かい結婚パーティも良いですね(^_^)



2013hibih05.jpg

ペリカン噴水のところの、大きなアロエベラのような植物に目を惹かれました。




2013hibih03.jpg

緑や花とビル 

この光景が、とても新鮮で好きだな~♪




2013hibih07.jpg





2013hibih04.jpg

ちょうどこの場所で写真を撮っていたら

「花をバックに写真を撮ってくれませんか?」って、知らない人に声を掛けられ

写真を撮ってあげました。

人のカメラですから「失敗してたらごめんなさい!」と謝りましたが(^^;


都会の中のオアシスですね(*^_^*)



コメント

No title

v-300FREUDEさん

こんばんは~♪
いつもありがとうございます(^_^)

FREUDEさんも、観光地ではよくシャッターをお願いされるのですね^^
たぶん私の場合は、カメラを持ってボーーッとしてるから
写真を頼まれたのかもしれません(笑)
人のカメラで撮るのは、なかなか難しいですね。
ちゃんと撮れていたのか、気になります(^^;
今は、撮ってすぐに確認できるので、確認してもらえば良かったかな?ヽ(⌒ー⌒)ノ

2013/03/26 (Tue) 22:52 | miyu。 #- | URL | 編集
身内だけの結婚式っていいですね

身分不相応のプロ機を持ったひげ面は
プロカメラマンに見えるのでしょうか

観光地に出かけると頻繁に
シャッターをお願いされます
プロだとお金が要ったりするのかな、などと考えたりします^^

2013/03/26 (Tue) 08:23 | FREUDE #qwKvtbg. | URL | 編集

コメントの投稿


