

情熱の赤

3月16日、17日と東京、横浜へ出かけて来ました。


2013komatse01.jpg



横浜での杉山清貴さんのライブでした。

30thということで、今年は特別(・・と自分に言い聞かせる(笑))

同じツアーに3つも参加することができたこと、感謝です。

ライブはやっぱり最高最高でした!

余韻に浸りながら・・・後は、夏まで?冬まで?、しばらくライブに行くのはお休みです^^



3月16日は、秋田新幹線スーパーこまちがデビューの日でしたね。

東京駅では、その姿を一目見ようとする人でいっぱいでした。


私は今回の上京では、こまちは使いませんでしたが

いつか乗ってみたいですね~♪

なまはげの赤、情熱の赤、秋田の情熱をイメージしてるのでしょうか。

カッコいいです!



今回は、東京で公園を散策してきました。

その写真は、また後日に載せますね(*^_^*)



コメント

No title

v-297FREUDEさん

こんばんは~♪
コメントありがとうございます(^_^)

ライブへ行くための一人旅も、リフレッシュにはよくて
またいつか一人旅させてもらおうと思っています(笑)

スーパーこまちは、東京ー秋田間を3時間50分ほどで走るそうで
従来の新幹線よりも10分ほど短縮されたそうです。
スーパーこまちは、在来線区間もあるので
東京新青森間のほうが早くなってるんですよね。

本当にね、日本がどんどん短くなって
東京まで日帰りでも行けるなんて、子供の頃は考えられないことでした~。
鉄道の進化もすごいですよねヽ(⌒ー⌒)ノ

2013/03/19 (Tue) 23:31 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-297なるっちさん

こんばんは~♪
コメントありがとうございます(^_^)

はい^^
杉山さんの冬のバンドライブが好きなのもありますが
今回は30周年なので、同じツアーに3つ参加することができました。
趣味を理解してくれる家族には、感謝しなくてはいけませんね。

秋田新幹線スーパーこまちのレッドは、目立ちますし、カッコいいな~と思います♪
乗り心地もいいんでしょうね~。
いつか乗ってみたいですヽ(⌒ー⌒)ノ

2013/03/19 (Tue) 23:23 | miyu。 #- | URL | 編集
コンサート、お疲れ様でした

スーパーこまち、のことを
ラジオの報道で耳にしました
東北新幹線でも最高時速が320km/hに上げられて
東京新青森間が最短2 時間59分だそうで

日本がどんどん短くなって
関西にももっと東北の、おいしいものが
回ってこないかなって思っております

2013/03/19 (Tue) 06:37 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集
ライヴ

miyu。さん、こんばんは~

ひゃ~杉山さんの同じツアーに3つも参加されたとはv-405
本当に好きじゃないと出来ませんね!
女性って凄いなぁ~
私にゃ無理・・・って今ではファンだった方は歌っていませんしv-388

秋田新幹線のスーパーこまち 真っ赤で目立ちますねぇ~
それに早そ~~~v-235

楽しい日々を過ごされて良かったですねv-221

2013/03/18 (Mon) 19:14 | なるっち #WTfT6W7o | URL | 編集

コメントの投稿


