

30周年記念ライブ♪

杉山清貴さんの30周年記念ライブ”SUGIYAMA KIYOTAKA Live tour 2013  I AM ME”

中野サンプラザに行ってきました。

前日は、暴風雪で新幹線が区間運休や運休になったのもあって

東京にたどり着くまで、ちょっと心配でした。

少し早めに東京について、アルバイトで不在の息子のマンションで一休み。

夜のライブに向けて、体力を整えました(笑)


ライブは、言うまでもなく感動♬♬ ♬♬

心地良い歌声に心がとろけて、胸が熱くなって、30年の音楽の歴史を刻まれた杉山さんに

心からおめでとうございます、そして、いつも素敵な歌声をありがとうございます

これからもずっとファンでいます・・という想いでいっぱいでした。


ツアーは始まったばかりなので、あまり詳しくは書けませんが

ライブ終了後のツーショット撮影会など、ファンにとっては嬉しい企画もあって

ひとりひとりと笑顔で撮影される杉山さんも、本当にお疲れ様でした。


しばらくはライブの余韻に浸って、笑顔で過ごせそうです(*^_^*)




2013maruir02.jpg





2013maruir01.jpg





2013maruir03.jpg

東京丸の内のイルミネーションです。(コンデジで撮影)

とても綺麗でした~♪

東京の写真、もう少し続きます('-'*)



コメント

No title

v-297うさこさん

初めまして(^_^)
こんばんは~♪
お越しくださって、コメントありがとうございます。

うさこさんも中野に参加されていたのですね!
同じ空間にいらしたと思うと、とても嬉しいです(*’▽’*)
仙台にも行かれるのですね♪
実は私もです~(≧∇≦)♪
東北にいらして下さるんですもの、行かなくちゃ♪ですよね。
こちらこそ~、これからも仲良くしてくださいね。
よろしくお願い致します(*^ー^*)♪

2013/02/23 (Sat) 21:20 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

はじめまして。

杉山清貴さんをたどって、ここにつきました。
私も中野に行ってきました。

オメガ解散とともに忘れていた状態でしたが、ふと思いだしたかのように、12月のかつしかと、中野に参加しました。
次は仙台にいきます。

来週になりましたが今からドキドキしております。
よろしくです!(*゚▽゚*)

  わんこそば県より うさこ

2013/02/23 (Sat) 15:50 | うさこ #- | URL | 編集
No title

v-297ななみさん

こんにちは~♪
初めまして(^_^)
お越しくださってコメントありがとうございます。

名古屋のライブに参加されたのですね。
ライブ、素晴らしかったですよね~(*’▽’*)
CD、ライブから帰ってきても毎日聴いてライブの余韻に浸っています。
私も杉山さんのライブには、年に2~3回行ければいいほうですが
今年も行く機会がいっぱいあればいいなーと思います。
これからも仲良くしてくださいね♪
どうぞよろしくお願い致します(*^ー^*)♪

2013/02/21 (Thu) 10:32 | miyu。 #- | URL | 編集
素敵な夜でした

初めまして(*^_^*)
私は名古屋の杉山さんのライブへ参加してきました。
ライブももちろん、30周年の記念のCDも素晴らしい仕上りでした。
今年はあと何回参加の機会があるかな?
こちらの地方にもどんどん来てほしいです(^O^)/

2013/02/20 (Wed) 17:02 | ななみ #- | URL | 編集
No title

v-297しましまゼブラさん

こんばんは~♪
お久しぶりです~(^^)
お越しくださってコメントありがとうございます。

はい、中野に行って来ました~。
本当に、今年は記念の年だから気合い入れがすごいのが伝わってきますよね!
30年歌い続けてる杉山さん、そして杉山さんの音楽を聴き続けてる根強いファンの人達
皆が特別な思いで、30年のいろんなシーンを思い出しながら曲を聴き入っていたのではないでしょうか(^^)
実は私も今回は特別なので、もうひとつ行く予定なんですよ~(≧∇≦)♪
横浜もあと一ヶ月後、楽しみですね♪
いつかご挨拶できたら嬉しいです(*^ー^*)♪

2013/02/13 (Wed) 23:49 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-297*cranberry*さん

こんばんは~♪
杉山さん、デビュー30周年なんです~。
杉山さんご自身も感慨深いものがあると思いますが、ファンと皆の嬉しい気持ち
お祝いしたい気持ちが強く伝わってくる素晴らしいライブでした(*’▽’*)

今回はライブが目的で行ったので、カメラは軽い
娘のコンデジを借りて持っていきました。
夜景モードで撮ってみたのですが、歩きながらパチリパチリ撮ったので、ほとんどがブレブレで
やっと使えた写真がこれです(笑)
お褒めのお言葉をいただきありがとうございます(*^ー^*)♪


2013/02/13 (Wed) 22:51 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-297しげっきーさん

こんばんは~♪
東京駅の丸の内側は、駅舎も新しくなって
新しいビルも建ち並び、きれいになりましたね。

ツーショット写真は、ごめんなさい!
恥ずかしくて見せられませーん(笑)
(*^ー^*)♪

2013/02/13 (Wed) 22:32 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-297hidekiさん

こんばんは~♪
丸の内のイルミをhidekiさんも撮られたのですね!
普段こんな綺麗なイルミを見ることがないので
どうやって撮ったらいいのかわからなくて
コンデジの夜景モードで撮りました~(*^▽^*)ゞ
hidekiさんのお写真も楽しみにしていますねヽ(⌒ー⌒)ノ

2013/02/13 (Wed) 22:27 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-297FREUDEさん

こんばんは~♪
自分の心の波長に合う音楽を生で聴いて
余韻に浸る時間も幸せですね。
ライブの余韻に浸りながら見るイルミは
いつにもまして輝いて見えたような気がします~(≧∇≦)♪
いつも温かいお言葉をいただきありがとうございます(*^ー^*)♪

2013/02/13 (Wed) 22:22 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-297マドンナさん

こんばんは~♪
はい^^
杉山さんの30周年記念ライブに出かけてきました~。
私にとっては元気の源なので、まだ、ニヤニヤしています(≧∇≦)♪
そしてもうすでに、またライブに行きたい気分です(笑)

息子は迷惑だったかもしれませんが、息子と会える嬉しさもありますね。
東京丸の内のイルミは、ライブの日ではありませんが息子が連れてってくれました。
八重洲口も丸の内側もよくわからない、方向音痴な私なので(笑)

今回は、ライブが目的だったので、できるだけ荷物は軽くして行きたかったので、コンデジを持参しました。
ただでさえ人混みが苦手だし、東京に行くといっぱい歩くので、重いカメラは厳しいと思ってしまったのです(笑)
コンデジでも夜景モードとかにすると綺麗に撮れますよね。
いつも温かいお言葉をいただきありがとうございますヽ(⌒ー⌒)ノ

2013/02/13 (Wed) 22:15 | miyu。 #- | URL | 編集
お疲れ様でした♪

miyu。さん、お久しぶりです(^^)
中野に参加されていたのですね~。
杉山さんの生歌は最高だったでしょうね。
今年は記念の年ということで、あれやこれやと気合いが凄い!
30年間歌い続けている杉山さんも、聞き続けている多くのファンも素晴らしいです~(笑)
私は横浜に参加予定なのでもう少しお預けなんですが、miyu。さんの感想をお聞きして、益々楽しみになりました♪

2013/02/13 (Wed) 19:12 | しましまゼブラ #b70vud1g | URL | 編集
No title

杉山さん・・・30周年になるんですね@@;
記念すべきツアー
満喫できて良かったですね ♪

丸の内のイルミ、コンデジですか???
すっごく綺麗~☆
やっぱり、写真はカメラじゃなくて
腕とセンスの問題なんですね^^
東京の写真、続きも楽しみにしています

2013/02/12 (Tue) 23:52 | *cranberry* #- | URL | 編集
No title

よかったですね。

丸の内は、おしゃれな街なんですね。

杉山清貴さんとの、ツーショット写真、見せてくださいよ。

2013/02/12 (Tue) 19:58 | しげっきー #- | URL | 編集
No title

あらっ私と同じの撮っている!!

でも、私よりキレイ・・後でこちらもアップしますね・・

(^^ゞ

2013/02/12 (Tue) 13:01 | hideki #- | URL | 編集
遠い道のり、お疲れ様です

音楽の余韻は心にいつまでも残りますね
時々、思い出すのも幸せです

画像も美しく、音楽に結びついているような気がします

2013/02/12 (Tue) 06:58 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集
30周年ライブ

杉山清貴さんの30周年記念ライブに行かれたのね。
よかったですね。
好きなアーティストのライブへ行くと
元気をもらいますよね。
超ハッピー。
いつまでも余韻に浸っていたくなります。

杉山清貴さん、30周年なのね。
凄いです。
これからも35周年、40周年・・・と
ずっとずっと、歌い続けてほしいですね。

息子さんが東京にいてよかった。
ライブにも行けて、息子さんにも会えて
嬉しいこと尽くめです。
寒くても、心は、ぽっかぽかですね。

東京の写真、楽しみです。
イルミもきれいね。

私も最近、外出時はコンデジですが
失敗ないし、本当にきれいに撮れます。
撮影以外の外出時には、もう重いカメラが
持てなくなりました。(笑)

2013/02/12 (Tue) 00:43 | マドンナ #DWgh5vZM | URL | 編集

コメントの投稿


