

雪のきらめき

毎日よく雪が降り積もります。

そういえば、娘が修学旅行に行くときに買ってあげたコンデジに

いろんな機能がついてることを思い出して、ちょっと遊んでみました。

今のコンデジってすごいですね!

「クリスタル」の機能を使えば、クロスフィルターで写真を撮ったような

キラキラな写真が撮れました♪


2013wmokonde01.jpg

光だけでなく、降る雪までもがキラキラ~ヾ(*´∀`*)ノ゛



2013wmokonde02.jpg





2013wmokonde03.jpg

運転中の車の中から、窓にぶつかってくる雪をパチリ♪


今度は、いつかイルミネーションをこの機能で撮ってみたいな~。

娘に買ってあげたコンデジですが、楽しくて私のものにしたい気分です(゚ー^)~☆








コメント

No title

v-354hidekiさん

こんにちは~♪
こういう機能で遊んでみるのも楽しいものですね(^_^)
本当に、最近のコンデジの機能はすごいですね!

今年もどうぞよろしくお願い致しますヽ(⌒ー⌒)ノ

2013/01/06 (Sun) 10:13 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-354なるっちさん

こんにちは~♪
そうなのです、今どきのコンデジには
クロスフィルターのような機能が付いていて
他にもフィッシュアイとか楽しそうな機能があるので
いつかなにか撮る機会があればいいなーお楽しみです(^_^)
イルミネーションも撮ってみたいですね~ヽ(⌒ー⌒)ノ

2013/01/06 (Sun) 10:11 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-354あんずさん

こんにちは~♪
宝の持ち腐れになるところでしたが、そういえば・・
と思い出して撮ってみたら楽しくなっちゃいました(*^▽^*)ゞ

あんずさんの街でも、雪が積雪したのですね!
雪かきは、やってもやっても切りがないと思いますね。
夜に雪かきをしたのに、朝になればまたドッサリ!!
しかも除雪車の置いていく雪の塊、参っちゃいますよね~(--;
お互いに無理をせず、ほどほどにがんばりましょうね(^o^)/

2013/01/05 (Sat) 16:05 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-354FREUDEさん

こんにちは~♪
お褒めのお言葉をいただきありがとうございます(≧∇≦)♪
遊び心で撮ってみたのですが、楽しかったです。

あっ、そうですね!
運転中のパチリはまずいですね(^^;
対向車もいなかったので、、って、やっぱり駄目ですねm(__)m

2013/01/05 (Sat) 15:59 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-354恵さん

こんにちは~♪
そうなんです!オリンパス製品です(^_^)
いえいえ、情報だなんて、たいした情報じゃなくて恐縮なのですが
お褒めのお言葉をありがとうございます(≧∇≦)♪

恵さんもオリンパス製品のコンデジをお持ちなのですね♪
チャンスがあったらぜひ~、恵さんもその機能を
使われてみてくださいね!
レトロとかフィッシュアイもあったので、いつか機会があればそれも使ってみたいです。
今のコンデジは、ホントすごいですね~(*^ー^*)♪

2013/01/05 (Sat) 15:53 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

今のは凄いなぁ・・

しかもとってもキレイ!!

いいなぁいいなぁ・・

(^_-)-☆

2013/01/05 (Sat) 15:41 | hideki #- | URL | 編集
素敵~♪

miyu。さん、こんにちは~

とっても綺麗です。
クロスフィルターを使わなくてもこの様な写真が撮れるとはv-405
今時のコンデジの機能は凄いですね。
イルミネーションや夜景の撮影も綺麗な写真になる事でしょうねv-410

2013/01/05 (Sat) 11:57 | なるっち #WTfT6W7o | URL | 編集
きれい~♪

とてもきれいですね~♪
素敵です(*^-^*)

miyu。さ~ん!
雪が融けてラッキーだと思っていたのに
今日起きたら積もってました。
雪かきは本当はしなくちゃいけないのに
断続的に降っててできませんでした。

2013/01/04 (Fri) 22:25 | あんず #SyMMyc76 | URL | 編集
No title

綺麗ですね
別世界ですね
ため息が出ました

   でも、運転中って書いちゃいけませぬA^^);

2013/01/04 (Fri) 21:27 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集
こんにちは♪

わぁ~! なんて綺麗なんでしょう~♪
miyu。さん、情報ありがとうございます!
確かそのコンデジはオリンパス製品でしたよね?
私が持っているのもその機能が付いているので
チャンスがあったら撮ってみたいです♪
すっかりその機能、頭から外れてました (^^ゞ
P☆

2013/01/04 (Fri) 13:48 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集

コメントの投稿


