スポンサーサイト


Thank you for this year

雪帽子をかぶった柿

真っ白な世界に、遠くからでも目を引くオレンジ色の柿

そして雪のコントラストが、とても可愛くて・・・。

鳥に食べられてしまった柿がある中で、まだ残ってる柿たち。

鳥の姿を探しましたが、この日は見つけられませんでした。


2012fkaki01.jpg




2012fkaki02.jpg



今年最後の日記となります。

歳とともに、一年があっという間に過ぎてしまう感じです。

今年一年、仲良くお付き合いいただき、拙い写真に温かいコメントまで頂戴し

とても励みになっておりました。

皆様と楽しく交流させていただいたこと、心から感謝しております。

これからも小さな感動や四季の移り変わりなど、心に留まった何かを

自分のペースで、楽しく残していけたらいいな~と思っておりますので

来年もよろしくお願いいたします。

皆様、どうぞお健やかに佳いお年をお迎えください。






コメント

No title

v-254FREUDEさん

こんばんは~♪
こちらこそ、拙い写真に温かいお言葉を頂き
とても励みになっておりましたし感謝しております。
まだまだ勉強不足で、恥ずかしい限りなのですが
来年もいっぱい写真を撮って楽しめたらいいな~と思います。

もう東北に向かっていらっしゃるのでしょうか?
また寒波が来ているようで、今日明日明後日と
大雪の予報が出ています。
どうか雪道運転は十分気をつけられてくださいね。

どうぞよいお年をお迎えくださいね。
また来年もよろしくお願い致します(⌒ー⌒)ノ

2012/12/31 (Mon) 23:21 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-254あんずさん

こんばんは~♪
今年もあんずさんと仲良く交流させていただき
ありがとうございました。
あんずさんの温かいお言葉がとても嬉しく
励みになっておりました。
また来年も変わらずに仲良くしていただけたら
嬉しいです。
どうぞよいお年をお迎えくださいね(⌒ー⌒)ノ

2012/12/31 (Mon) 23:15 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-254なるっちさん

こんばんは~♪
今、一年の早さを感じながら年越しそばを食べました(⌒¬⌒*)♪

この柿は、民家の庭にあったものですが
収穫をせずに、そのままなんでしょうね?
それを鳥さんが突っついて食べた痕もありました。

今年も仲良く交流をさせていただき楽しかったです。どうもありがとうございました。
また来年も拙いブログですが、お越しいただけたら嬉しいです。
どうぞよいお年をお迎えくださいね(⌒ー⌒)ノ

2012/12/31 (Mon) 23:09 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-254まりっぺさん

こんばんは~♪
今年も残すところあと1時間ちょっととなりました。
なんだかついこの前新年を迎えたような
一年が半年くらいの速さに感じます。

雪と柿のコラボも相性がいいのですね。
風情があって、とても可愛いなーと思いました。

のんびりカメで気まぐれな更新でしたが
拙い写真に優しいお言葉を頂き、とても嬉しく励みになっておりました。
いつも温かいお言葉をありがとうございました。
これからも少しでも写真って楽しいって思えるような写真を撮れたらいいな~って思っています。
来年もどうぞよろしくお願い致します♪

よいお年をお迎えくださいね(⌒ー⌒)ノ


2012/12/31 (Mon) 23:01 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-254FREUDEさん

こんばんは~♪
渋柿なのか甘柿なのかわかりませんが
雪と柿という光景は、とても絵になるものですね。
鳥が柿を食べてる姿を写真に撮りたかったのですが、鳥の姿が見えず残念でした。
もうちょっと粘ればよかったかな?(^^;

2012/12/31 (Mon) 19:21 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-254しげっきーさん

こんばんは~♪
いつも温かいお言葉をいただき
ありがとうございます。
来年も楽しんで写真が撮れたらいいな~と思います。
しげっきーさんも佳いお年をお迎えくださいね。
来年も変わらずにどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

2012/12/31 (Mon) 19:10 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-254恵さん

こんばんは~♪
雪の綿帽子をかぶった柿って、可愛いですよね~。
雪が重そうにも見えますが、雪と柿って相性がいいのでしょうね。
拙い写真にもったいないくらい嬉しいお言葉をいただき
ありがとうございます(≧∇≦)♪

こちらこそ、いつもご訪問くださって温かいお言葉をいただき
とても嬉しく励みになっておりました。
来年も恵さんの優しいお写真を楽しみにしていますので
変わらずに仲良くお付き合い頂けたら嬉しいです♪
どうぞよいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願い致します(*^_^*)

2012/12/31 (Mon) 19:05 | miyu。 #- | URL | 編集
良いお年を!

一年を振り返り、miyu。さんには
随分と勉強させていただき、感謝しております

陽が陰った頃から出かけ、
無謀な新年の迎え方をしたいと企んでおります

来たる年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください!

2012/12/31 (Mon) 13:54 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集
ご挨拶

miyu。さん、今年も素敵な写真を
拝見させていただく機会をいただき、
ありがとうございました☆
来年もまた素敵な写真を見せていただきたいと
思っています。
今年もありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
また仲良くしてくだされば嬉しいです(*^-^*)

2012/12/31 (Mon) 11:02 | あんず #SyMMyc76 | URL | 編集
大晦日

miyu。さん、おはようございます。

いよいよ大晦日ですね。
この柿は誰も収穫しないままみたいですが自然の柿かな?
渋柿のようですが熟れて甘くなっている所を鳥さんがつついて食べて居るのでしょうね。

今年一年、素敵な写真を見せて頂いた上に温かいコメントも頂きまして本当にありがとうございましたv-435
来年も楽しみにしていますのでどうぞ宜しくお願い致します。

素敵な新年をお迎え下さいねv-392

2012/12/31 (Mon) 09:41 | なるっち #WTfT6W7o | URL | 編集
よいお年を♪

miyu。さん、おはようございます♪
今年も今日を残すばかりとなりました。
今年1年、miyu。さんの穏やかな心温まるブログで
とても癒されました。
住んでいる地域が異なると、
日々出合う風景も新鮮で、新しい発見をいっぱいさせて頂きました。
来年も楽しみにしています♪

白い雪とオレンジ色の柿、
コントラストがとても美しいお写真です。
こちらでは見られない風景です。
風情があっていいですね~♪

よいお年をお迎えくださいね♪

2012/12/31 (Mon) 06:36 | まりっぺ #- | URL | 編集
No title

甘柿なのでしょうね
兵庫県では渋柿がいつまでも鈴なりになっている光景を
農村で見ることがあります

でも雪は山間部でないと、あまり降らないので
こんな光景に憧れたりします

2012/12/30 (Sun) 22:05 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集
No title

来年も、写真を楽しみにしております。
miyu.さんの写真を見せていただいたら、胸がすっとします。
よいお年を。
来年もよろしくお願いいたします。

2012/12/30 (Sun) 17:56 | しげっきー #- | URL | 編集
こんにちは♪

雪の中の柿、本来なら寒そうに見えるのに
不思議とそれを感じさせないくらい
温かみのあるお写真ですねぇ~ (^^)
miyu。さんのお人柄からでしょうね♪
P☆

miyu。さん、今年は沢山の
温かいお言葉をありがとうございました!
とっても嬉しくて励みになりました♪
miyu。さんの温かみのあるお写真に
少しでも近づけたらと思っていますので
来年もお付き合い頂けたら嬉しいです!
miyu。さん、素敵な年をお迎えくださいね♪
来年もどうぞ宜しくお願い致します (^^)

2012/12/30 (Sun) 11:45 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集

コメントの投稿


