

手をつなごう♪

池の中を覗き込んでみると

落ち葉たちが楽しそうに、手を繋いでダンスをしているように見えました。

これも一期一会ですね。

風のいたずらで、また違う誰かと巡り会うのかな?(*^ー^*)



2012ogamizu01.jpg





2012ogamizu02.jpg



今日は、一日中雨や雪が舞う荒れたお天気でした。

そんな時は、温かいココアを飲みながら

お気に入りの音楽DVDを観て、まったりと・・・

時に一緒に踊り(笑)


そして、ライブへの期待が高まり、元気になりました!(^o^)!

うん、長い冬もこのDVDがあれば元気に過ごせそうだ~♪

また休日には、ひとりで観ようと思いますヾ(*^▽゜)





コメント

No title

v-354俊さん

こんばんは~♪
池の中を覗き込んでみると、秋を彩った葉っぱたちの共演が、とても可愛らしく思えました。
季節ごとの発見は、楽しいですね(*^_^*)

2012/12/11 (Tue) 23:19 | miyu。 #- | URL | 編集
視点

人が見過ごしてしまう風景。
こうして観ていますと、なかなか愛らしいですね。

2012/12/11 (Tue) 21:54 | 俊 #- | URL | 編集
No title

v-354hidekiさん

こんばんは~♪
hidekiさんは、楽譜に見えてくださいましたか~!
ありがとうございます(^_^)
今、水面に落ちたばかりの葉っぱたち
そのうち沈んで土に還っていくのでしょうね。
自然界からのやさしい贈り物を発見すると
嬉しいですね(*^ー^*)♪

2012/12/08 (Sat) 23:02 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-354FREUDEさん

こんばんは~♪
私が飲んだのは、ハイビターココアですが
ヴァンホーテンも以前はよく飲みました~。
ココアが大好きです(^_^)

拙い写真から、次々と相手が入れ替わるフォークダンスを思い出してくださったなんて
嬉しいお言葉をありがとうございます(≧∇≦)♪
音楽DVD,モーツアルトのオペラだなんて、素敵ですね♪
そういうクラシック世界の音楽もゆっくりと観てみたいです(*^ー^*)♪

2012/12/08 (Sat) 22:56 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

すてきな贈り物見つけましたね!!

良く見ると楽譜に見えます!!

ス テ キ

(^^♪

2012/12/07 (Fri) 04:35 | hideki #- | URL | 編集
No title

ヴァンホーテンを牛乳に溶かして
よく作りましたが、すっかり忘れておりました

綺麗な作品と素晴らしいキャプションで
次々と相手が入れ替わるフォークダンスを思い出しました
音楽DVD,モーツァルトのオペラがいいです^^

2012/12/06 (Thu) 23:48 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集

コメントの投稿


