スポンサーサイト


見つけたよ♪

ずっと紅葉ばかり見てきましたが

足元や水辺のほとりにも、かわいい秋がありました。


2012aumi01.jpg

他の赤い実は、みんな落ちてしまったのでしょうか?

最後の一個の赤い実が

ちょっと寂しげでもあり、誇らしげでもあり




2012aumi04.jpg

これは、最初、紫式部の実が古くなったものかと思いましたが

どうもそうではないようです。

水辺にありました。

名前がわかりませんが、不思議な実に思えたので(^_^)




2012aumi03.jpg

これも、本当に小さな小さな花?でした。

葉っぱの中から、ちょこんと水色の蕾?が見えて、かわいく思えました。




2012aumi02.jpg



見落としてしまったかもしれない、足元の小さな秋を

しゃがみこんで見つけて、しゃがみこんだまま写真を撮って

他の人が見たら、きっと変な人に見えたに違いありません(笑)

でも、見つけて嬉しかったのです(*^ー^*)♪









コメント

No title

v-354*cranberry*さん

こんばんは~♪
いつも温かいお言葉をいただき、ありがとうございます(*^_^*)
足元にも可愛い秋はいっぱいあるんですね^^
カラフルな実、キャンディーみたいで
美味しそうですよね!
私も一瞬そう思いました(笑)

うふふ(’-’*)
*cranberry*さんも地面に座り込んで写真を撮ることありますか~♪
這いつくばって撮りたいと思うこともありますが
人がいたりするとなかなかね~(笑)
カメラを持っていたら、写真を撮ってるんだな・・って思ってくれるでしょうか?
どーも人目を気にしてしまう私です(*^▽^*)ゞ


2012/12/06 (Thu) 17:42 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

こんにちは
可愛い足元の秋、たくさん見つけましたね ♪
カラフルな実、キャンディーみたいで
美味しそうに見えます(笑)
一枚目と最後のキラキラ玉ボケ
ステキすぎますっ☆
しゃがみこんで撮影
私は地面に座り込んで
しばらくカシャカシャすることも・・・
カメラ持ってたら不審人物には見えないだろう
と、思いたいです(笑)

2012/12/06 (Thu) 01:21 | *cranberry* #- | URL | 編集

コメントの投稿


