スポンサーサイト


赤い橋と釣り人

今から1ヶ月くらい前の写真になりますが

この場所から眺める風景や赤い橋が好きで

春には桜と赤い橋、秋には紅葉と赤い橋を求めて

この場所へふらりと行ってしまいます。


2012akahasi01.jpg





2012akahasi02.jpg





2012akahasi03.jpg





2012akahasi04.jpg





2012akahasi05.jpg





2012akahasi06.jpg

何が釣れるのでしょうね?

声をかける勇気もなく、望遠で写真を撮らせていただきました(*^▽^*)ゞ

こういう静かで、のどかな時間を楽しむ

素敵な秋の時間ですね。



こちらは先週の土曜日に雪が降り積もり

日曜日には、今季初の雪かきを1時間しました。

なんだか体が痛いのは、そのせいですね。

まだまだ序の口、ゆっくり構えて雪の季節を乗り越えたいと思います。(*^_^*)







コメント

No title

v-280まりっぺさん

こんばんは~♪
この赤い橋をいろんな角度から見て見たくて
池の周りをグルッと一周してみました^^
赤い橋が池に映りこんでいたり、そこにはのどかな時間を楽しむ釣り人達が居たり
散策する人、写真を撮ってる人など、それぞれが
秋の時間を楽しんでいました。
拙い写真にゆったりとした気分になっていただけたなんて
とても嬉しいです(≧∇≦)♪

雪かきは、日曜日以来していませんが
これからが本番ですが、楽しいことを考えながら
雪かきをしたいと思います。
いつも温かいお言葉をいただきありがとうございます。
まりっぺさんも、慌ただしい師走をお元気でお過ごしくださいね(*^ー^*)♪

2012/12/05 (Wed) 22:51 | miyu。 #- | URL | 編集
秋の日♪

miyu。さん、おはようございます♪

赤い橋がとても印象的ですね。
池に映り込み、
そして紅葉の鮮やかなカラーと相まって
とても趣きのある風景で、癒されます。
そんな中、釣り人たちが時間の流れの中で
穏やかに過ごしている姿が見受けられ
ゆったりとした気分になります♪

12月に入り、とても寒くなってきました。
miyu。さんの地域は雪かきが始まっているのですね。
これから厳しい冬を迎えますが、
どうかお体ご自愛くださいね♪

2012/12/05 (Wed) 07:56 | まりっぺ #- | URL | 編集
No title

v-280FREUDEさん

こんばんは~♪
ヘラブナ釣りですか~φ(..)メモメモ
ヘラブナって、どんな魚なのか見たこともないと思いますが
釣りと言っても、いろんな釣りがあるのですね。
釣れれば楽しそうですが、なんにも釣れないと
がっかりしちゃって、もうやらない・・って思ってしまいそうです(^^;
私も短気なほうだな(笑)
心の余裕がないとできない釣なんですね~。
(*^_^*)



2012/12/04 (Tue) 22:52 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-280マドンナさん

こんばんは~♪
拙い写真に、もったいないお褒めのお言葉をいただきありがとうございます(≧∇≦)♪
マドンナさん、シンメトリーが大好きなんですね(^_^)
池があると、もう一つの世界を探してしまいますよね。
見る場所によって、池の色も池に映る橋の色も微妙に違って、面白い世界だなーと思いました。

ここは、いつも釣り人がいます。
釣り人の横を通って、赤い橋を渡る勇気がなくて(笑)
遠目に釣り人を写真に撮らせてもらう感じです。
仲間同士で来てるのか、ひとりで来てるのかわかりませんが
静かに釣りを楽しむ時間ものどかなひと時でしょうね。

お気遣いいただきありがとうございます。
土曜日に降った雪は、もう消えてしまいましたが
雪かきをしないと家から車も出せないので
つい頑張ってしまいました。
これからは、雪かきが日常のことになるので
無理をせずに、好きな歌を歌いながらのんびりやりますね。
慌ただしく過ぎていく年の瀬、マドンナさんも体調に気を付けてお元気でお過ごしくださいね。
いつも温かいお言葉をありがとうございます(*^ー^*)♪

2012/12/04 (Tue) 22:42 | miyu。 #- | URL | 編集
心の落ち着く色合いに撮影していらっしゃいますね

この道具はヘラブナ釣りだと思います
私は釣りが好きですが、短気ですので
あの手この手と忙しい釣りばかりでした

のんびりとしたヘラブナ釣りは、眺めるだけです
心の余裕を手にした時、始めるかも知れません

2012/12/04 (Tue) 06:18 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集
素晴らしいシンメトリー

シンメトリー・・・
実は大好きなんです。
池があると、絶対に試して撮ります。

それにしても最高にきれいです。
なかなかこうは撮れません。
こういう写真、撮ってみたいです。

釣り人が、いい演出をしてくれましたね。
釣り人がいるから、イキイキした動きもあって
それが温もりみたいな感じで、心和ませてくれる写真。

雪が積もりましたか?
土・日曜日は、こちらも寒かったです。
寒いと思ったら、もう12月。

雪かき、無理しないでくださいね。
年末の主婦は忙しいから、体調壊したら大変。
ボチボチ、気楽に、家事をしましょうね。
私もボチボチがんばります。

2012/12/04 (Tue) 00:30 | マドンナ #DWgh5vZM | URL | 編集

コメントの投稿


