

Apple

今年も地元のりんごが、たわわに生っていました。

遠くから見ても目を惹く りんごの丘

りんごって、やっぱり可愛い♪


今年もいっぱい、医者いらずのりんごを食べて

やってくる長い冬を乗り越えられたらと思います(*^_^*)



2012aptree01.jpg




2012aptree02.jpg


週末から来週にかけて、とうとう週間天気予報に雪マークが登場しました(><)

のんびりしてる間に、本格的な冬がやって来そうなので

紅葉や晩秋の写真の整理をしなくちゃ・・デス(*^ー^*)ゞ




いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
本日は、コメント欄をお休みさせていただいております。


