

ダリアが大好き

ダリアが大好きな昆虫たちがいました。

でも、秋になったとはいえ、まだまだ元気!

私がそーーっと近づいたつもりでも、すぐに違う場所へヒラヒラ~~(*^▽^*)ゞ

急いで撮ったりしたのもあるので、ピンが合ってないのもありますが

ご愛嬌と言うことで(笑)



2012cdaria03.jpg

髪飾りになってあげる♪



2012cdaria02.jpg

トンボにピンが合っていません(笑)

どの色の花に飛んで行こうかな~?



2012cdaria06.jpg





2012cdaria001.jpg





2012cdaria10.jpg


花を独り占めしてる蝶たち

邪魔しないように、邪魔しないように・・

でも、もうしばらく飛んで行かないでね~!(*’▽’*)





いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
今日は、コメント欄を閉じさせていただいております。

