スポンサーサイト


秋桜

コスモスって、秋桜って書くのですね。

春に咲く桜のように、人々の心に季節の移ろいを感じさせてくれる花ですね。

コスモスが秋の風に揺れる姿を、じっと見てるとイヤなことも心から消えてしまう。

コスモスの花は、秋の風と共に心を癒してくれますね。


去年はもっとこの場所にコスモスがいっぱい咲いていたのに

今年は減っていたのが残念に思いました。

でも、今年も出合えたことが嬉しい(^_^)



2012cosmos02.jpg




2012cosmos03.jpg




2012cosmos01.jpg


ちょうど曇り空の日だったので、モノクロにしたり、ちょっと加工したりして

遊んでみました(*^ー^*)




いつも拙いブログにご訪問いただき、ありがとうございます。
コメント欄、たまにお休みするときがあるかもしれませんが
のんびりと無理をせずに楽しみたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します。






コメント

No title

*cranberry*さん、こんばんは~♪

お褒めのお言葉をいただきありがとうございます(≧∇≦)♪
コスモスは、青空と相性がいいですよね~。
ちょうどこの日は、曇り空だったので
どうやったら暗い雰囲気にならずに撮れるか考えたり。
少しハイキーにしちゃったりしてましたが、モノクロという手があったことを知りました!(笑)
ピンボケも隠せるし?(*^▽^*)ゞ
たまには、加工してみるのも楽しいですね(*^_^*)

2012/10/16 (Tue) 22:24 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

FREUDEさん、こんばんは~♪

お褒めのお言葉をいただきありがとうございます(≧∇≦)♪
コスモスが優しく風に揺れる意姿は、夏の疲れた心と体を癒してくれますね。

お気遣いのお言葉をありがとうございます。
はい^^
無理をしないで、のんびりと写真やブログを楽しみたいと思いますので
拙いブログですけど、これからもよろしくお願い致します(*^ー^*)♪

2012/10/16 (Tue) 22:02 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

コスモス、曇り空でも
こんなにステキな写真が撮れるんですね!
透明感が好きです ♪
私、青空じゃないから・・・
って言い訳してたけど
自分の腕の無さが原因だったと悟りました^^;
2枚目、映り込み???
と思ったら、加工だったんですね
そうそう、曇り空の時は
モノクロにするのも手ですよねっ ^^b

2012/10/15 (Mon) 23:11 | *cranberry* #- | URL | 編集
No title

どれもすばらしい撮影で、
勉強になりました

お疲れのこととは思いますが、ご無理をなさらないように
してください

2012/10/15 (Mon) 22:29 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集
No title

hidekiさん、こんにちは~♪

お褒めのお言葉をいただきありがとうございます(≧∇≦)♪
そんな、そんなぁ~、ポスターだなんて
恐れ多くてとんでもない(笑)
でも、たまにはちょっと違う雰囲気にしてみたくて遊んでみましたが
その様なお言葉をとても嬉しいです~(*^ー^*)♪

2012/10/15 (Mon) 13:06 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

なるっちさん、こんにちは~♪

お褒めのお言葉をいただきありがとうございます(≧∇≦)♪
青空とコスモスの写真を撮りたかったのですが
曇り空でもコスモスは綺麗ですね。
2枚目と3枚目は、加工して遊んでみました~v(*^ー^*)

ブログは、無理をせずにのんびりと楽しみながら続けたいと思いますので
これからもよろしくお願い致します(*^_^*)

2012/10/15 (Mon) 13:01 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

しげっきーさん

こんにちは~♪
コスモス、人に例えるなら理想の女性なんですね。
素敵ですね~♪
弱そうに見えて実は芯が強くて、心を癒してくれて、そんな女性に憧れますね(^_^)

しげっきーさんも、奈良に毎年コスモスを見に行かれるのですね。
規模が大きくてキレイなところなんでしょうね~(*^ー^*)♪

2012/10/15 (Mon) 12:58 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

恵さん、こんにちは~♪

お褒めのお言葉をいただきありがとうございます(≧∇≦)♪
国道沿いに咲いてるコスモスもあるのですが
車がすぐに通るので、落ち着いて撮れなかったり(^^;
毎年同じ場所に行ってみるのですが、今年はコスモスの数が減っていて、残念でした。
でも、コスモスに会えたのは嬉しかったです♪

のんびりペースのブログですが
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね(^_^)
これからもよろしくお願い致します(*^ー^*)♪

2012/10/15 (Mon) 12:53 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

2枚目とってもステキなイメージ写真・・

こういうのは凄くいい作品ですね・・何かのポスターに使えそう。。

(^^♪

2012/10/15 (Mon) 06:06 | hideki #- | URL | 編集
秋桜

miyu。さん、こんにちは~

う~ん!どれも素晴らしいですv-218
同じコスモスでもmiyu。さんが撮るとこんなにも優しい感じになるのですね。
真ん中のは、水面に映っているのかと思いましたが加工されたのでしたかv-410

そうですね!ブログなんて無理する事なんてありませんからマイペースで更新されて下さいねv-392
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。

2012/10/14 (Sun) 12:16 | なるっち #WTfT6W7o | URL | 編集
No title

コスモスは、人に例えれば、理想の女性だと思います。可憐で、綺麗なのに、丈夫なしんの強い花だと思います。

私は、奈良の当麻寺の近くに、コスモス畑がありますので、毎年、見に行くんですよ。

2012/10/13 (Sat) 19:17 | しげっきー #- | URL | 編集
おはようございます♪

わぁ~! miyu。さん、どのお写真も
とっても素敵ですねぇ~♪
コスモスの数が減ってしまったのは残念ですが
これだけ綺麗に咲いてるのに出会えたら
やっぱり嬉しくなりますよね (*^-')ノ⌒☆
2枚目の加工も面白いです~♪
コメント欄、今日は開いてて嬉しかったです!
でも、のんびりペースで楽しんでくださいね♪
これからも宜しくお願い致します (^^)
P☆

2012/10/13 (Sat) 07:49 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集

コメントの投稿


