

だいぶ良くなりました

実家の庭で見つけたものです。

バッタが、枯れた葉っぱにしがみついてがんばっていました^^

「あったかくて、最高~♪」なんて声が聞こえるようですね('-'*)エヘ

2012ourani02.jpg



これは、黄色いキュウリ?

もしかしたら、不良品で捨てたキュウリなのか?

最初は、ヘビかと思いました!≡≡≡ヘ(*--)ノ

植物を優しく抱きしめているような、自然の不思議ですね。

2012ourani01.jpg



【ご報告】

いつもご訪問いただきありがとうございます。

めまいの件では、ご心配のお言葉やメールを頂き

どうもありがとうございました。

毎日薬を飲んで10時ころには寝て、10時間近い睡眠を取っていたら

おかげさまで、だいぶ体調が回復してきたようです。

これからも、相変わらずののんびりペースではありますが

皆さまへのご訪問も少しずつお邪魔させていただきますので、今後もどうかよろしくお願い致します。(*^_^*)


コメント欄は、もう少しお休みさせていただきますね。







