スポンサーサイト


賑やかに

2012ha-kada01.jpg


8月の終わりの公園の花壇です。

夏はやっぱりポップな気分。

若いころのように、賑やかなはしゃいだ気分で過ごせなくなってる自分が

ちょっと悲しいけれど(笑)

それでも、夏の雰囲気は大好きです。


その夏ももう過ぎ去って

明日からは10月、衣替えの季節ですね。

カレンダーをめくったら、あと3枚です。

月日の移ろいは、早いですね~。



**********************************************************************************




昨日は、仕事で5時間くらいじーーーーっとPCの画面を見つめていたら

夜になったらフラフラしちゃって、どうしたのかしら、私。

でも、家ではスマホのアプリ探しもしたい!

ブログに載せる写真の整理もしたい!

どれも目を使うものばかりですね(^^;


疲れたので、晩ごはんは、ほ〇弁にしようと思って

市内に2件あるほ〇弁の、いつも利用してるほ〇弁に電話で予約をして

弁当を取りに行きました。

そしたら、お店の人が「お電話はいただいていませんよ」とのこと。

あれ??確かに電話で弁当を予約したのに・・・。


もしかして、いつもあまり利用しないもう一軒のほうに電話したのかも(汗


もう一軒のほ〇弁に行ってみると

「お待ちしておりました~」とのこと(笑)


自分で電話しておきながら、違うお店に取りに行ってしまう、オオボケな私です(笑)



今朝は、起き上がったらめまいがするし(日中になったら、少し良くなりました)

疲れが取れていない感じ。


やらなければいけないことは、明日やろうっと。(^_^)

今日は、のんび~り、晩ごはんも外食にして過ごそうと思います。



季節の変わり目、皆様も体調管理には十分ご注意くださいね(*^_^*)








コメント

No title

v-297 *cranberry*さん

こんばんは~♪
お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>
体調のご心配いただき、温かいお言葉をありがとうございます。
慣れない仕事を一人でやっていたので、その疲れが来ちゃったのだと思います。
病院で頂いた薬を飲んで、だいぶ体調も回復してきましたので
これからも、ゆっくりなペースですがブログを楽しみたいと思います。
これからもよろしくお願い致します(*´∀`*)ノ

2012/10/05 (Fri) 23:07 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-297マミーさん

こんばんは~♪
お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>
体調のご心配を頂き、温かいお言葉をありがとうございます。
慣れないPCの仕事を一人でやっていたので、そのストレスや疲れが出たのだと思います。
今週は、娘のお弁当作りもお休みさせてもらって
一日10時間近く寝てました(笑)
薬はまだ飲んでいますが、だいぶ回復してきたので、またのんびりやっていきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします(⌒ー⌒)ノ

2012/10/05 (Fri) 22:50 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-297なるっちさん

こんばんは~♪
お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ご心配いただき、温かいお言葉をありがとうございます。
ちょうど初めて行う慣れない仕事だったので
その緊張感もあったと思うのですが、疲れやストレスも知らず知らずのうちにあったのでしょうね。
最近は、早めにPCを切り上げて読書するようにしていたのですが・・って、これも目を使いますね(笑)
これからも、ゆっくりペースですけど、よろしくお願い致します(⌒ー⌒)ノ

2012/10/05 (Fri) 22:41 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-297恵さん

こんばんは~♪
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
また、ブログを少しお休みしてる間も温かいお言葉やご心配をいただき
どうもありがとうございます。
薬が効いてきたのか、おかげさまでPCの前にも
少し座っていられるようになりました。
無理をせずに、ブログもゆっくりとやっていきたいと思いますので
これからもよろしくお願い致します。(⌒ー⌒)ノ

2012/10/05 (Fri) 22:36 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-297FREUDEさん

こんばんは~♪
お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

また、体調のご心配を頂きありがとうございます。
めまいの薬はまだ飲んでおりますが、おかげさまでだいぶ体調が戻ってきました。
これからも、ゆっくり無理せずにいきたいと思いますので
よろしくお願い致します。(*^_^*)

2012/10/05 (Fri) 22:31 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-297chocolatさん

こんばんは~♪
嬉しいコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

また、お気遣いやご心配いただきありがとうございます。
やりたいことがあるのに、時間の使い方が下手なのか
やりたいことが出来なくて悶もんとしちゃうんですよね~。
時間がもっと欲しい、休日ももっと欲しい(笑)
ふと、忘れていましたよ。
口角をキュッと上げること(*^_^*)

お店を間違えたりすること、よくありますよ~。
あれ?どこへ行こうとしていたんだっけ?なんてね(^^;
ボケがはじまったのかと思ったりです。ヤバイですね(笑)

2012/10/05 (Fri) 22:27 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

ポップな色の可愛い花壇
見てるだけでHappy になりますね ♪
ところで、miyu。さん
体調は大丈夫ですか!?
疲れている時は無理しないで
ゆっくり休んでください

パソコンとの上手な付き合い方・・・
なかなか難しいですよね!

どうぞ、お大事に☆

2012/10/03 (Wed) 23:17 | *cranberry* #- | URL | 編集
No title

こんばんわ。
miyuさん大丈夫ですか?
肩や首は凝っていませんか?
同じ姿勢で長く仕事をすると、体がカチコチになってしまいます。
それと、目の疲れもきっとあるのでは?!
そんな時はおおいに手抜きをして、自分にご褒美を〜〜
。元気でいてくれるお母さんがいちばんですもの。
くれぐれもお大事にね☆

2012/10/01 (Mon) 23:13 | マミー #gPc7RRtY | URL | 編集
大丈夫ですか?

miyu。さん、こんばんは~

カラフルなお花が綺麗ですねぇ~v-218

近くで画面を長時間見つめていると目が疲れますね!
偶に遠くを見て目の疲れ?を癒した方が良いですよ!
私はPCをしている時に時々煙草を吸いに外に出ています。
フラフラとしたとは・・・v-388
お大事になさってくださいねv-392v-360

2012/10/01 (Mon) 20:05 | なるっち #WTfT6W7o | URL | 編集
こんにちは♪

miyu。さん、お加減いかがですか!?
私もすぐ目が疲れたり、物凄い肩凝りに
なったりするので、今は気休めですが
緩和させる錠剤を飲んでいますが
いくらかいいような気がします (^^ゞ
調子が今ひとつな時は、手抜きなさって
身体を休める事を第一にしてくださいね♪
私昨夜の暴風で寝不足なんですけど
カラフルなお花のお写真を拝見したら
お蔭様でとっても癒されました (^^)v
miyu。さん、くれぐれもお大事になさってくださいね♪
P☆

2012/10/01 (Mon) 13:04 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集
綺麗な構図で撮影なさっていますね

お疲れがたまっていらっしゃるのですね
1日5時間以上、パソコンの前におります
気分が悪くなること、よくあります

お大事になさってください

2012/09/30 (Sun) 21:25 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集
No title

miyuさん、こんばんは~

お花が見たくなったらmiyuさんのところに来るといいですね♪
お茶しながらホッとできるので嬉しいです。

PCはホント疲れますよね。
でも私も同じく、やりたい事はたくさんあるのに疲れてできなかったり時間がなかったり悶々としています。
なんか、上手くいかないものですね(笑)

それにしても、miyuさんでもお店間違えたりする一面があったんですね。
きっと疲れてたからなんでしょう。

無理しないようにお気をつけ下さいね。

2012/09/30 (Sun) 20:00 | chocolat #- | URL | 編集

コメントの投稿


