

アロマキャンドル

2012aroparks01.jpg

Parksのアロマキャンドルをいただきました~。

箱を開けたとたんに、いい香り~~~(≧∇≦)♪

サンダルウッド&イランイランの香りです。

香りをお届けできないのが残念なくらい

なんとも落ち着く、いい香りなのです。




2012aroparks02.jpg




2012aroparks03.jpg


部屋中に広がるほのかな香り

灯りを消して

揺れるキャンドルを見てると、心がゆったりとしてきますね。


香りって、好みがあるので難しいと思うのですが

送ってくれた方と好みが似てるのか、とても好きな香りに癒されています~。


こんなオシャレなアロマキャンドル、自分じゃ買えないし

素敵なお心遣いに感謝です(*^_^*)









コメント

No title

v-280*cranberry*さん

こんばんは~♪
キャンドルを灯すと、とってもいい香りが部屋中に広がって
気持ちが落ち着いて癒されますね。
火をともさないで、香りだけを楽しんだりもしています^^

何年か前に、香りが好きだという話をしたのを覚えててくださって
こんな素敵なキャンドルを送ってくれて
しかも、好みも似ていたなんて嬉しかったです(*^_^*)

2012/08/09 (Thu) 22:16 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

キャンドルを灯すと
何故か、気持ちも温まりますよね ♪
ステキな香りのアロマキャンドルなら
とっても癒されそうです

確かに、香りって好みがあるから
同じ趣味の人からの贈り物は嬉しいですね!

2012/08/08 (Wed) 22:41 | *cranberry* #- | URL | 編集
No title

v-280FREUDEさん

こんばんは~♪
英語と、下はフランス語だったのですね!
言われて気が付きました(笑)

ドイツ語の歌を練習されたのですか?
すごーい♪
第九を歌われるなんて、素敵なことですね~(*’▽’*)

2012/08/08 (Wed) 22:34 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-280jurimamaさん

こんばんは~♪
ウッド系の落ち着く香りとエキゾチックな香りが混じって
何とも深みのあるいい香りがします~。
うまく説明できなくてごめんなさい(^^;

箱を開けて、香りだけ嗅いでみたり。
香りって好みがあると思うのですが、とても好きな香りをジャストミートしていただきました♪

本当に、好きな香りは直接脳に働きかけてくれるから
リラックスできるのですね。
アロマの趣味って、素敵ですよね~(⌒ー⌒)ノ

2012/08/08 (Wed) 22:22 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-280hidekiさん

こんばんは~♪
アロマキャンドルの光と香りに包まれながら
ワインを飲むなんて
そんな大人な素敵な時間を過ごしてみたいですね~(≧∇≦)♪
自分にはちょっと合わないけど(笑)

2012/08/08 (Wed) 22:07 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-280恵さん

こんばんは~♪
私も、アロマオイルは好きで集めたことがありますが
最近は香りを楽しむことを忘れていました~(笑)
こんな本格的なアロマキャンドルをいただいて
香りもすっごく自然でいい香りで、落ち着く感じです。
うまく説明できなくてごめんなさい(^^;
少しでもいい香りを感じてくださったなんて
お優しいお言葉をいただき嬉しいです~(≧∇≦)♪

ラベンダーの香り、私も好きなんですよ~♪
枕元にラベンダーの香りがあったら、心地よく眠りに落ちそうですね(⌒ー⌒)ノ

2012/08/08 (Wed) 22:01 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

英語とフランス語で書いてありますね

ついさっきまで、ドイツ語の歌を練習してきたところです
今年は久しぶりに第九を歌うつもりです

2012/08/07 (Tue) 23:00 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集
No title

こんばんは^^
いいですね~!
こちらにまで香って来そうです
私もアロマが趣味なので目がありません
香りは脳と直結してるので
リラックスには一番ですね
う~~ん、どんな香りなんだろう・・・気になります(笑)

2012/08/07 (Tue) 20:54 | jurimama #jVvQXXuw | URL | 編集
No title

わ~おしゃれぇ~!!

こういう時間ってとってもステキですねぇ!!

ワイン飲みながらゆっくりしたいなぁ。。

i-281

2012/08/07 (Tue) 17:57 | hideki #- | URL | 編集
こんにちは♪

お恥ずかしい話し、アロマキャンドルって
まだ自分の手元にあった事が無いんです (^^ゞ
買ってみようかな♪ と思いつつそのままに(苦笑)
miyu。さん、素敵なプレゼントで良かったですね♪
いい香りが私にも感じる気がしています (^^)v
あっ、そうだ!
私の枕元にはラベンダーの芳香剤があったっけ♪
でも素敵なキャンドルとは雲泥の差でした(笑)
P☆

2012/08/07 (Tue) 14:26 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集

コメントの投稿


