スポンサーサイト


何色になるのかな?

ここにもいました♪

ブルーのシベちゃん^^

白い花びらの中で、ブルーがとても爽やかに思えました。

このシベちゃんは、かくれんぼしてるみたいですね。



2012ajisibe01.jpg



そして、どんな色に変化していくのか、とても気になります(*^_^*)


2012ajisibe02.jpg



今日は、日中は26℃でとても爽やかな暑さでした。

こんな湿気のない暑さだったら、大歓迎なのにな~♪

そして、今夜の星空の綺麗なこと・・・

流れ星を探しちゃいました。


そして、ちょっぴり願い事を~☆☆☆

(*^ー^*)♪





コメント

No title

v-280chocolatさん

こんばんは~♪
お褒めのお言葉をありがとうございます(≧∇≦)♪
紫陽花七変化って言いますけど、どんな色に変わっていくのか
観察してみるのも楽しいかもしれませんね。

chocolatさんのほうは、たまらない暑さなのですね!
こちらも今日は少し蒸し暑かったですが、30℃には届いてなかったようです。
炎暑の夏はこれからなので、杉山さんサウンドとともに
chocolatさんもどうかご自愛のほどお元気でお過ごしくださいね(⌒ー⌒)ノ

2012/07/23 (Mon) 23:50 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

普段花をじっと見ることなどない私ですが、
miyuさんのところへお邪魔すると、
いろんな花の様子が分かるのでとっても楽しいです(^^)

それにしても、気持ちのいい暑さとは羨ましいです。
こちらは30℃を超えていて、たまらない暑さですe-330

2012/07/23 (Mon) 03:07 | chocolat #- | URL | 編集
No title

v-280FREUDEさん

こんばんは~♪
そうですね、シベが日傘をさしているように見えますね(^_^)
いろんな表情を見せてくれる紫陽花ですね。
昨日今日と、朝夕は涼しくて、このまま夏が終わる?みたいな感じです。

災害復興プロジェクトで、東北にいらっしゃるのですね!
また今週からは暑くなるような予報です。
気温差で体調を崩されませんように、ご自愛くださいね(*^ー^*)♪

2012/07/22 (Sun) 23:21 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-280jurimamaさん

こんばんは~♪
ブルーと白の組み合わせって、爽やかですよね~。
この花は、結局、ブルーの紫陽花になるのかしら??
七変化する前に、葉っぱは虫食いで
でも、その形が可愛く思えました~。

東京は、肌寒いのですね。
ちょうど一週間くらい前は、すごい猛暑だったと思うのに
本当に、着るものを悩んじゃいますよね~。
また気温が上がってくるみたいですし、体調を崩さないように
お互いに気を付けましょうね(⌒ー⌒)ノ

2012/07/22 (Sun) 23:13 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-280恵さん

こんばんは~♪
そうなんですよ~、私もつい「みぃ~つけたっ♪」って
言っちゃいそうでした~(笑)
隠れてるコを見つけたときは、嬉しいですよね~♪
この感覚、わかってくださって嬉しいです~(≧∇≦)♪
ガクアジサイじゃないのに、同じシベがあるなんて
こんな紫陽花は、初めて出合いました。

関東も涼しいのですね。
あの猛暑、どこへ行っちゃったんでしょうね?
またやってくるのでしょうか。
気温差で、体調を崩さないようにしないとですね(*^ー^*)♪

2012/07/22 (Sun) 23:06 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

暑い日が続いたので、しべが日傘を差しているんですね

宮城県や福島県在住の友人からこの数日、寒いと聞いております
災害復興プロジェクトで週末からまた、
東北へ行くつもりですが、何を着て行こうか悩んでおります

2012/07/22 (Sun) 22:07 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集
No title

こんばんは^^
わぁ~!かわいい
白とブルーもきれいですねー♪
そして2枚目のお写真の
虫食い葉っぱが妙にかわいい!!
美味しかったんでしょうね~

今日も梅雨があけたとは思えない空模様でした
肌寒いので着る物に悩んでしまいますね
夜もタオルケットじゃ寒いから
またゴソゴソとお布団出して来たりして(^_^;
写欲も最近急降下中です~(泣)

2012/07/22 (Sun) 20:40 | jurimama #jVvQXXuw | URL | 編集
おはようございます♪

思わず『み~つけたっ♪』って言いそうになっちゃいます (^^)
私はこうやって隠れてるコを見つけた時って
とっても嬉しくなっちゃうんですよねぇ~♪
miyu。さんのお写真を拝見したら
同じ感覚が湧いてきて嬉しくて (^^)v
P☆

こちらは今日も涼しいです!
明日からまた気温が上がるようですが
あまり温度差があるのも困りものです (^^ゞ

2012/07/22 (Sun) 09:01 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集

コメントの投稿


