スポンサーサイト


Red Roseの中に

2012rosesen02.jpg




2012rosesen01.jpg

雨上がりの午後、近くの公園に行ってみました。

紫陽花はもう少し先かな~。

バラは、なかなか形のいいバラが見つからず

雨上がりだったので、バラの中に雫を探したのですがなかなか思い描くような雫が見つからず

またいつか探してみたいと思います^^



情熱的なバラの中心に惹き込まれて覗いてみると

平べったい雫の中に自分を見つけて、ちょっと嬉しくなりました(*^ー^*)♪

今日の収穫?です(笑)



睡蓮が咲いていたので少し撮っていたら、幼稚園のバスがやってきて

子供たちがぞろぞろ睡蓮が咲く池のほうへやってきたので、撮影を途中でやめて帰ってきました~。



今日は、目が痛くなるような写真でごめんなさい(^^;





コメント

No title

v-254俊さん

今、ネットで調べてみたら、同じバラでも、色や蕾、葉っぱで花言葉が違ってくるのですね。
本当に赤いバラの花言葉は、照れちゃうくらいすごいですね(〃∇〃)♪

2012/06/27 (Wed) 22:30 | miyu。 #- | URL | 編集
花言葉

赤い薔薇を見ると思い出すのが花言葉。
恥ずかしくなる様な、言葉が並びます。しかも、同じ赤でもその色合いで、意味が異なるのを知っておりましたか?

2012/06/27 (Wed) 16:49 | 俊 #- | URL | 編集
No title

v-254chocolatさん

こんばんは~♪
お褒めのお言葉をありがとうございます(≧∇≦)♪

そうそう!
先月、chocolatさんが髪型を変えられた話をブログで読ませていただいて
私もちょっと変えてみたくなったのです^^
いつもの美容院ではなく、気になっていた美容院へ思い切って予約して行ってみました。
ちょっとドキドキでしたけど、担当の美容師さんもショートだったので、
「美容師さんと同じような髪型に」って言おうかと思いました(笑)
本当にね、髪型で気分も服装も変わるものですね(*^_^*)

2012/06/24 (Sun) 21:58 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-254jurimamaさん

こんばんは~♪
ウフフ、見つけてくださいましたか~(’-’*)
ホント、バラの構図は平凡になってしまって
難しいですね。
傷んでるバラが多くて残念でしたが
雨上がりのバラも美しいものですね。

睡蓮も、後から写真を見るといつも同じ構図で進歩がないのですが
後日、載せたいと思いますのでよろしければ
見てやってくださいね~(*^_^*)

2012/06/24 (Sun) 21:48 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

いきなり目に飛び込んできた薔薇の写真、素敵ですね~

おぉ!2枚目にはmiyuさんのショートカット姿がv-410
花びらに雫って、雰囲気あっていいですよね。
梅雨に入ってから雨ばかりですが、
miyuさんの写真にはホッとさせられます。

いつもと違う美容院に行ってみたんですね。
気分も変わって新鮮でしょうe-343

私も先月髪型を変えてから服装もちょっと変わりましたv-392
女性にとっての髪型って大きく左右しますね~

2012/06/24 (Sun) 12:40 | chocolat #- | URL | 編集
No title

こんばんは!

あ、miyuさん発見♪
薔薇の構図って平凡になりやすくて、意外と難しいですよね

睡蓮も今度是非拝見したいなぁ~・・

1枚目の薔薇も雫がキラリ綺麗ですね
色も優しいわぁ☆

2012/06/23 (Sat) 20:55 | jurimama #jVvQXXuw | URL | 編集
No title

v-254FREUDEさん

こんばんは~♪
昆虫を探して覗き込んだバラの花の中に
自分の姿を見つけてしまいました~(’-’*)
ちょっと目が痛くなるような写真ですね(^^;

FREUDEさんは、どちらかに出かけられてたくさんの
写真の収穫があったのですね♪
あとで見せていただくのを楽しみにしています(*^ー^*)♪

2012/06/22 (Fri) 23:40 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-254恵さん

こんばんは~♪
見つけてくださいましたか~(≧∇≦)♪
雫の中の映り込みって憧れなので探してみたのですが
なかなかプルンっと可愛い雫が見つけられなくて~。
恵さんが撮られたような綺麗な雫写真、とっても憧れます(^_^)
梅雨の季節のお楽しみですね♪

バラって、タイミングがあるのですね。
傷んでるのが多くて、ちょっと来るのが遅かったみたいでした。
そういえばバラ園もあったな~とか、今頃思い出してますが
もうタイミング逃しちゃったかな?
秋バラに期待でしょうか?(*^ー^*)♪

2012/06/22 (Fri) 23:36 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-254*cranberry*さん

こんばんは~♪
プルンプルンの雫ではなかったのですが
何か昆虫がいないかと思って覗き込んだ花の雫の中に
自分が映りこんでるのを見つけてビックリ嬉しくなりました~(^_^)
バラの花びらが傷んでるのが多くて、綺麗なバラを探すのが難しかったです。
トロントでも、紫陽花はもう少し先なのですね。
早く綺麗な紫陽花に出合いたいですね♪

美容院は、慣れてるところに行くのが安心なんですが
たまには冒険というか浮気してみるのもいいかもです(笑)
こういう髪型にしてほしいと言葉でうまく伝えられなくて
美容師さんにお任せにしようかとも思ったのですが
目の前にある雑誌を見つけて、「こんな感じに短く」
なんて言ってしまいました。
かなり短くしたので、頭が軽くなりました~(*^ー^*)♪

2012/06/22 (Fri) 23:26 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-254hidekiさん

こんばんは~♪
ポピーのところも見てくださって、お褒めのお言葉を
ありがとうございます(≧∇≦)♪

2枚目のバラは、真っ赤な花びらの中に白いラインのある花でした~。
真っ赤だけだったら、ちょっと何が何だかわからなくて
不気味でしたね(笑)
もっとプルンとした雫だったら良かったのですが
雫の中に自分を見つけたときは、なんだか嬉しかったです~(*^ー^*)♪

2012/06/22 (Fri) 23:12 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

2枚目の画像は、とてもユニークですよね

十分に「収穫」と言えるような気がします
2日間留守をしておりましたが、
それなりの収穫画像が集まりました

2012/06/22 (Fri) 23:02 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集
こんにちは♪

うふふ♪ miyu。さん発見~! (*^-')ノ⌒☆
雫写真大好き人間の私には嬉しいお写真です♪
薔薇のお花って、確かにタイミングを外すと
ガッカリ感が大きいですよね (^^ゞ
でも私はそちらの方が多いんですよねぇ~(苦笑)
miyu。さんの撮られたバラはまだまだ綺麗ですから
それだけでも羨ましいです♪
P☆

2012/06/22 (Fri) 12:47 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集
No title

薔薇の雫に自分が映り込む・・・
そんな事って、あるんですね(驚)
トロントの紫陽花も、もう少し先という感じデス
薔薇は傷みやすいから
ステキなモデルさん探すの難しいですね!

↓ 美容院を変えるのって勇気が必要だけど
お気に入りの髪型にカットしてもらえたらステキ☆
憧れの方・・・知らなかったのでググってみました
かなりショートヘアにしたのですね
miyu さんの姿を想像してました~ ♪

2012/06/21 (Thu) 21:35 | *cranberry* #- | URL | 編集
No title

ポピーやわらかな表情でいい感じ、そして薔薇の2枚目いいですねぇ。。

白いラインとっても動きがあっていいと思います。。

そして、撮影している本人と太陽、面白いですぅ!!

(^◇^)

2012/06/21 (Thu) 18:03 | hideki #- | URL | 編集

コメントの投稿


