スポンサーサイト


風に揺れるこいのぼり

川にかけられた、たくさんのこいのぼりが

春の風に揺られて、やさしく気持ちよさそうに泳いでいました。

対岸には、桜の花が

のどかな春の光景が広がっっていました~。

こいのぼりが、桜の花を食べてるようにも見えた私です(笑)


2012koi01.jpg




2012koi02.jpg




2012koi03.jpg


北国の桜、もう少し続きます




いつもご訪問くださって、ありがとうございます。

明日から、ちょっとお出かけしてきますので

コメント欄は、閉じさせて頂いております。

皆様、どうぞ良い休日をお過ごしくださいね。(*^ー^*)♪




