スポンサーサイト


終わりから始まる物語~TO BEGIN WITH THE END~

2012nakanora01.jpg


久しぶりに青空を見た気がします。

寒~~~い雪国を抜け出して、
杉山清貴さんのライブ「終わりから始まる物語~TO BEGIN WITH THE END~ 」
東京の中野サンプラザに行ってきました。

東京に着いて、まずは息子と待ち合わせ、新宿でランチです。


2012nakanora02.jpg

息子に何が食べたいか聞いたら、うなぎ というので、うなぎを食べに~(*^ー^*)
まずは、腹ごしらえです(笑)

息子と食事をして別れて、私はひとり中野へ、少し早めに向かいました。



2012nakanora03.jpg


ちょうど去年は、行こうと思っていたライブの前に震災があって
ライブに行くことができなかったので
バンドが入ったライブは、2年ぶりでした。
中野は、何年ぶりだろう?

懐かしい歌や、生で初めて聴く曲など
もぉ~、素晴らしい選曲、そして、内容、素敵な歌声に、ただただ感動でした~♪

終演後には、お疲れの中、ツーショット撮影会をしてくださって
もうドキドキドキドキ・・・♥

笑顔の杉山さんの横に、緊張して笑顔が引きつってる私が写ってて
何度も写真を見ては、ニヤニヤ(笑)

今でも、なんだか信じられません・・・。

とっても大事な宝物・・・(*^ー^*)thanks♪大切にしたいと思います。



2012nakanora04.jpg


ああぁぁぁ~~~

気が付いたら、せっかく東京に行ったのに、ライブの感動で舞い上がってしまって
写真をあまり撮っていませんでした(^^;


そして
家に帰ってきたら、たった一日でまたまた雪が増えていて
夢から現実に引き戻されたような、厳しい現実がそこにはありました。

南の島から北極に来たような・・・。

でも、ライブでパワーと癒しをもらうことができて、心は温かなので
大丈夫(#^.^#)

また次に行けるライブを楽しみに、がんばらないと・・・ですネ。



コメント

No title

v-354 *cranberry*さん

初めまして。
こんばんは~♪
お越しくださってコメントありがとうございます。

そうなんですか~♪
中野に高校時代のご友人が住んでらして
杉山清貴さんのファンの友人がいらして、一緒にライブに行かれたことがあるのですね!
オメガの頃ですか?それとも、ソロになってからのライブですか?
しかも、息子さんがお二人で、北国にお住まいとか♪
本当に共通点が多くて、嬉しくなりました~(*^_^*)

拙い写真にお褒めの暖かいお言葉をいただき
ありがとうございます。
また、ゆっくりといろんなお話をさせていただけたら嬉しいです^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^ー^*)♪

2012/02/18 (Sat) 00:07 | miyu。 #- | URL | 編集
はじめまして^^

中野サンプラザ、懐かしい~と思ったら
(中野に高校時代の友人が住んでます)
杉山清貴さん・・・
(高校時代の友人が大ファンで
一緒にライブ行った記憶があります)
そして、息子さんがいる・・・
(私も、息子が二人います)
そして、そして、お住まいが北国!?
共通点が多くて驚きつながら
勝手に親近感を抱いてます(笑)
お写真もステキなものばかり ♪
また、お邪魔しますね☆

2012/02/16 (Thu) 22:51 | *cranberry* #- | URL | 編集
No title

v-354まりっぺさん

こんばんは~♪
はい^^杉山さんのライブで東京に出かけてきました。
昨年は震災があったので、チケットがありながら行くことができなかったので
その分も含めて今回は思い切り楽しんできました。
ツーショット写真だなんて、夢のような企画を考えてくださった杉山さんに感謝ですね(#^.^#)

息子は、最近はほとんど自炊してなくて外食ばかりなんだそうで
だから普段食べることがないようなものを食べさせてあげたいと思いました^^
たいした会話はないんですけどね(笑)
たまには、ひとりで遠くに出かける時間も必要ですね(*^ー^*)♪

2012/02/16 (Thu) 19:01 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-354しましまゼブラさん

こんばんは~♪
お久しぶりです^^
やはりバンドが入ったライブはいいですね。
しましまゼブラさんにお話ししたくてウズウズしちゃってますが
あまり詳しい内容は伏せておきますね。

歌声はもちろんですが、選曲や構成など、本当に素晴らしかったです。
しましまゼブラさんは、横浜に行かれるのですね。
楽しみですね♪
実は・・・横浜にも行く予定なんです。
ご挨拶できたら嬉しいですね(*^ー^*)♪

2012/02/16 (Thu) 18:48 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-354なるっちさん

こんばんは~♪
はい、東京へライブに出かけてきました~。
27年もよくファン続いたな~って、昨日も家族に言われたところですが
大好きな人のライブは、私にとっては元気の源ですね^^
ツーショットの写真は、本当に宝物です。
ライブに行けるのも、家族の協力と理解があるから行けるので感謝しています。
これからもライブに行くために日常を頑張らないといけませんね(*^ー^*)♪


2012/02/16 (Thu) 18:38 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-354

すみません。お名前がなかったので、どなただかわからなくてm(__)m

コメントありがとうございます♪
昨年は、震災があったためチケットがありながらライブに行くことができなかったので
今年は、ライブに行くことができたことに感謝しながら
思い切り楽しんできました~。
ツーショットはずっと夢でしたから、今でもあれは
夢だったんじゃないかと思うのですが、写真はしっかりあって宝物です。
息子は、一緒になんて行きませんよ~(笑)

2月も後半に突入して、まだ雪が降る日が多いですが
あともう少し、春が待ち遠しいですね(*^ー^*)♪

2012/02/16 (Thu) 18:23 | miyu。 #- | URL | 編集
素敵なひととき♪

miyu。さん、おはようございます♪
やはり・・杉山さんコンサートでしたか♪♪
miyu。さんの感動の1日が伝わってきました。
2年ぶりのコンサートなら、尚のことですね。
杉山さんとのツーショットはmiyu。さんの大切な宝物になりましたね。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

息子さんとも一緒にランチができて
和やかなひとときをお過ごしになられたことと思います。

豊かで楽しい、そして素敵な1日をお過ごしになられ、本当によかったですね♪

2012/02/16 (Thu) 09:31 | まりっぺ #- | URL | 編集
No title

miyu。さん、お久しぶりです~。
わぁ~、中野にいらっしゃったのですね♪
2年ぶりのバンドライブを堪能されたようで良かったです。
今年のライブもとても素晴らしかったとのこと。
私は横浜までお預けなので、今から楽しみにしています☆

まだまだ寒さと雪で大変な日が続くと思いますが、お身体に気をつけてお過ごしくださいね。

2012/02/15 (Wed) 22:36 | しましまゼブラ #b70vud1g | URL | 編集
大好きなファン

miyu。さん、こんばんは~

何処へお出掛けかと思えばお気に入りの方のライブでしたかv-410
パワーと元気を貰えた事でしょうね!
ライブを楽しまれてツーショットの写真までとは、
写真は一生の宝物ですねv-221

それにしても女性の方って幾つになってもファンのライブとかに行かれるみたいで凄いなって思いますv-290

2012/02/15 (Wed) 19:46 | なるっち #WTfT6W7o | URL | 編集
No title

miyu。さん。こんばんは♪

miyu。さんの日記の写真で青空だったので、ビックリしましたよ。
東京だったのですね。
昨年ライブに行けなくて落ち込んでらしたものね。
今年はその分、一層楽しめた事でしょうね。
それにツーショット写真なんて、夢のようですね!!
ヨカッタ~~。
息子さんも一緒に行けばよかったのにi-236

まだまだ秋田は雪景色ですが、春は確実に近づいてますからねv-252

2012/02/15 (Wed) 17:03 | #- | URL | 編集
No title

v-354FREUDEさん

こんばんは~♪
私も娘と女同士で、買い物したり食事に行きたいと思うことがあります。
食事プラスお酒でも飲んで、男同士で語り合うのもいいでしょうね~。

新幹線はカッコよくて、新幹線を見るのが好きなのですが
写真を撮るのは難しいですね(^^;

2012/02/13 (Mon) 23:36 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-354こうじさん

こんばんは~♪
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってごめんなさい!
新幹線の写真、なかなかうまく思い描くような写真が撮れなかったのですが
新幹線って、カッコいいですよね~♪
コメントくださって嬉しいです(〃∇〃)♪

ライブだけでも感動なのに、ツーショット撮影会まであって
宝物がまたひとつ増えました~(*^ー^*)♪

2012/02/13 (Mon) 23:26 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-354jurimamaさん

こんばんは~♪
ただいまです^^
わぁ!
中野サンプラザ、お近くでしたか~♪
考えてみたら、中野に行ったのは6年ぶりでした。
サンプラザ、ありきたりな写真になってしまいましたが、時計台撮りたくなりますよね~。

ライブの楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいましたが、生で聴く歌はいいですね~♪
もうすでにまた次のライブに早く行きたい気分です(笑)(〃∇〃)♪

2012/02/13 (Mon) 23:17 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-354マドンナさん

こんばんは~♪
最初は握手会の予定だったのですが、何日か前に杉山さんの意向で
ファンクラブ限定のツーショット撮影会に変わって、念願のツーショット撮影をすることができました。
もぉ~、今でも夢だったんじゃないかと・・・。
去年もあったのですが、震災があって行くことができなかったので
また撮影会をしてくださったことは、杉山さんに感謝です。

杉山さんのライブは、何度行ってもまた行こう♪、また行きたい♪って思えますし
笑顔になれるものがあるって幸せなことだな~って感じています。
また次のライブを楽しみに、日常を頑張らなくちゃですね(*^_^*)

2012/02/13 (Mon) 23:10 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-354恵さん

こんばんは~♪
はい^^新幹線で東京に出かけてきました~。
本当に、新幹線が順調でよかったです^^
東京は寒かったですけど、雪がないっていいな~って思いました。
息子は、母親となんて歩きたくないと思いますが
普段大したものを食べてないだろうから、たまには栄養をと思って
リクエストもあったのでうなぎにしました。

ツーショット写真は、ちょっと恥ずかしくて顔にモザイクを入れても見せられませ~ん(笑)
楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃうものですね(*^_^*)



2012/02/13 (Mon) 22:57 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-354マミーさん

こんばんは~♪
もうライブに出かける1週間くらい前から
お天気が気になって、前の日は眠れなくて(笑)
ライブで、久しぶりに”弾けた~♪”っていう感じです(#^.^#)

息子は、テスト期間中だったので、一度は断られたのですが
どうにか交渉して泊めてもらいました(笑)
母親が来たって嬉しくはないと思いますが、元気な姿を見ると安心しますね。
あとはちゃんと進級してほしいです(~o~)

ありがとうございます。
やはり1泊ではハードスケジュールなので、暖かくなったらぜひ
ゆっくり行きたいと思います~(*^ー^*)♪

2012/02/13 (Mon) 22:33 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-354hidekiさん

こんばんは~♪
そうですね、夢中になれる趣味があるって
幸せなことですよね。
本当に、宝物ができたしいい思い出になりました~♪

中野サンプラザは、中野駅前で駅から近くて行きやすいですね。
中野ブロードウエイとか、子供のころに言った記憶がありますが
hidekiさんが行かれたラーメン屋さんも、この辺にあったのでしょうか?
今度行ったら、中野の街をもう少し探検して来ようと思います(*^_^*)

2012/02/13 (Mon) 22:23 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-354ヤシさん

こんばんは~♪
はい^^しばらくは余韻に浸ってボーッとしてそうです(笑)
ライブは元気になりますね♪
東京は寒くても雪がないっていいな~って思いましたけど
雪の生活もあと1ヶ月ちょっとだと思うので、がんばります(*^_^*)

2012/02/13 (Mon) 22:16 | miyu。 #- | URL | 編集
お疲れ様でした

息子と食事に行こうとすると、
元妻までついてきます
問題はないのですが、男同士で行きたいものです

新幹線はやっぱり、撮影しないといけませんね

2012/02/13 (Mon) 20:34 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集
No title

miyu。さま、おひさしぶりです。
(ごぶさたしてしまって、ごめんなさい。)

美味しそうなお食事、かっこいい新幹線のお写真を拝見して、思わず、コメントがしたくなりました。

杉山さんとのツーショットの撮影会、本当によかったですネ。。すごいっ!

2012/02/13 (Mon) 19:13 | こうじ #P8Kib52A | URL | 編集
No title

おかえりなさい!
サンプラは家から近いんですよー^^ププ
↑ビルと時計台のお写真
私もアップした事あります♪
やっぱり撮りたくなっちゃいますよね

ライブ、満喫出来ましたか
ナマはいいですよね
気分がリフレッシュします☆

2012/02/13 (Mon) 14:40 | jurimama #jVvQXXuw | URL | 編集
ツーショット

ツーショット写真なんて、凄すぎます。
夢うつつ、もう最高でしたね。
いい思い出になりましたね。
嬉しかったでしょ?
杉山さん、優しいね。

息子さんにも会えたし、何より、杉山さんの歌を聴けて
リフレッシュできましたね。

杉山さんは、いつも幸せを運んでくれますね?
王子さまがいるって、いいね~。

2012/02/13 (Mon) 13:52 | マドンナ #Cyaoey/6 | URL | 編集
おはようございます♪

miyu。さん、新幹線に乗って…
ってこちらにいらしたんですね♪
雪のために停まらなくて良かったですね!
中野サンプラザは昔1度だけ行った事があります♪
それにしても、うな重美味しそう~!
息子さんとの束の間のデートも良かったですね (^^)

ん? 肝心のツーショット写真はアップされないんですか?(笑)
P☆

2012/02/13 (Mon) 09:27 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集
パワーね。

miyuさん、おはようございます。
大好きな人のライブで癒され、ツーショットでドキドキ。
miyuさんの感動ぶりが伝わってきましたよ。
良かったですね。
息子さんとも会えて、元気な顔を見るだけでも安心
するものですね。

暖かくなったら、今度はもう少しゆっくりいらして
くださいねぇ。

2012/02/13 (Mon) 08:32 | マミー #9rJtQLZ. | URL | 編集
No title

なにかに夢中になれるって最高だし、いい思い出になりますね。。

中野サンプラザですか・・随分行ってませんねぇ!!
こんな感じだったかなぁ?

路地には、ラーメン屋さんとか沢山あったような

ヽ(^o^)丿

2012/02/13 (Mon) 08:31 | hideki #- | URL | 編集
No title

おはようございます!
ライヴでしたか~♪
心がホカホカ温かいmiyuさんの様子が目に浮かびます。
大好きな人のライヴは、元気になりますよね!
いいなー。
雪が大変なようですが、これであともう少し頑張れそうですね(*^^*)v

2012/02/13 (Mon) 08:10 | ヤシ #- | URL | 編集

コメントの投稿


